シンガポール① | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ビザを取りに、
嫌々嫌々シンガポールに行きました。
やっぱり鬼門シンガポール。
書類を出して、
わざわざ取ったビザ屋近くのホテル。
素晴らしいYMCA。
自信満々にチェックインプリーズと言いましたYMCAで。
レセプションの人に言われましたよ。
ここは、あなたの宿ではありませんむかっ
何だよ!とよく見たら。↓
photo:01


私の宿はYWCA
どれだけ紛らわしいんだ!
YMCAからYWCAまで迷う事30分ダウン
私はヘトヘトです、この時既に5時半。
ご飯も食べてない。
夜まで我慢ならない!と言う事で道すがら見付けたMのマークのお店へビックリマーク
看板発見!ドナルド発見!
photo:02


でもね。
まさかの店がナイ!なのです。
そのビルをくまなく探したがないんです。
ヤラセか!
そんなひもじい私はとりあえず、
水をガブ飲みし、
Mのマークのお店を探しに出かけました。
いけども、いけどもありませんしょぼん
ロングバーを超え
photo:03


空中プールを眺め
photo:04


気ずくと夜。そしてマリーナまで歩きましたガーン
photo:05


そんな腹ペコシンガポール。
不運はまだまだ続く





iPhoneからの投稿