私の休暇 ラスト52時間その① | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

バンコクから帰り、2週間のお休みラスト52時間。

バリに来たよ。王様が ↓
ボンノウズ

ひげ男爵風 至福のとき ↓
ボンノウズ
*頂いたお土産はみんなで食べたので、もう半分位しかありません。

ナッチャン今年初です。

今回も52時間の滞在 不眠不休で遊びたいと思います。

到着してご飯を食べてバーへ
ボンノウズ
就寝3時

起床8時 駆け足でお土産を買います。

11時 サンセット+ナイトダイブに出発!

サヌールでTさんを拾い、女3人でトランベンに向かいました車

トランベンには何度となく通ったけれど、いつもドライバーさんがいたので道はうる覚え、

今回ドライブマイセルフの為、本当は大分心配だった。

でもやれば出来るな・・・私。そして何でも出来るようになっていく汗

くみこ観光何でもやります。

トランベンの道すがら、ライステラス寄ったり ↓ 出来ます。
ボンノウズ

到着3時 準備して即効ダイビングです。(やすこさんへ 私、本当にインストラクターだったんだよ)
ボンノウズ

トランベン コーラルガーデン 飛行機 水深5mだからスノーケルでも見られます。
ボンノウズ

1ダイブ目はリラ~っクスで終了

2ダイブ目 ナッチャン初のナイトダイブ!

か~なり 不安そうだったけど・・・
ボンノウズ

水中は大丈夫だったね・・・
ボンノウズ

事件はエキジットに起きた。
ボンノウズ
半ズボンタイプのウエットで、派手に転びましたガーン

痛いよね?

絶対痛い。

私かタカ君なら、死ぬかもしれない!とか言うと思うな・・・

でも私達、懲りずに酒盛りしました。
ボンノウズ

残す所24時間。はまた次回。

なっちゃん 足はよくなった???