微笑みタイ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

回想録3

タオ島を出てバンコクへ。

インストラクター試験時の同期の友達が、12年連れ添った去年 結婚しました音譜

おめでとう!末永くお幸せにねラブラブ
ボンノウズ

久々の再会で、バンコクの居酒屋でしこたま呑み、

飽き足らずホテルで2人で12本ビールを飲みましたビール解散3時半・・・
ボンノウズ
昔もよく呑んだよねあせるとっても楽しい夜だったけれど・・・当然翌日は二日酔いガーン

そんな夜から始まったバンコクステイ。


アユタヤ観光(2回目)したり
ボンノウズ
ボンノウズ

ボンノウズ

下の写真の奥に見える、金のたまのあるビル。
ボンノウズ

地上65F 横浜のランドマークタワーとほぼ同じ高さ。
ボンノウズ

この金のたま屋上にあるレストランバーで・・・身のすくむ思いをしました。
ボンノウズ

64FのこのBAR 1m位の高さのガラスで出来た落下防止板・・・ここに体を傾けて呑む叫びがステータス?

怖くて無理です。私の金のたまが縮みます。

そしてもう1つ身がすくんだ事・・・

モヒート2500円 グラスシャンパン6000円 税別あせるまたまた身がすくみました。
ボンノウズ

バンコクの街360度パノラマです。今まで見た夜景で1番!

写真に納まりきらない景色 プライスレスお金
ボンノウズ
高くて高くても、5年に1度なら・・・ご褒美にいいかな?

でも会計が終わって思うのは、やっぱり一生に1度でいいかも・・・


そんなセレブナイトの翌日からは、得意の?ゴルフ 半年振り!
ボンノウズ

1日目、キャデイが数える事をギブアップ。マン2なのにはてなマーク

2日目、外人さんたちとジョイント。スコアは・・・ボウリングか???

前向きに考えれば、代金分は耕した≠打ち込んだ!


ゴルフ意外に市内観光・・・
ボンノウズ
休みにここまで疲れなくてもいいだろう・・・ってくらいの大満喫でした。

バリに来て2年を過ぎ、実は初めての海外旅行。

楽しかったよ~ また行きたいよ~ 

そんなバンコクから帰った同日、ナッチャンがバリに来た~

PS 私はコモドに行った誰かのようにスンデイリではありません。