潜ってみタイ! | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

回想録その2  タオ島でのダイビング4年ぶりでした。

透明度もよく ↓
ボンノウズ

ローシーズンの為ガイドとマン2ニコニコ 写真ゆっくり撮ったり出来て満足でした!

       ガイドマイコ ハタの真似 ↓  似てる!!
ボンノウズ


コタオシャワー ↓
ボンノウズ

              今年のクリスマスカード用写真に費やしダイブ ↓
ボンノウズ

そしてハゼのみダイブ!最高地べたに這いつくばって写真を撮るのみ!
ボンノウズ

ギンガハゼ 黄色・黒のペア写真で幸せになれる? 
ボンノウズ

満足満足!でもタオ島の生物少し変わったかな・・・

あ!でも新種を発見!

       自然世界遺産コモドドラゴン!ならぬコタオドラゴン ↓ を・・・
ボンノウズ

とったど~!!
ボンノウズ


まだまだ続くダイブでは、船上でガイドさんのブリーフィング(説明)を聞きます。

ガイド バラクーダの群れは圧巻ですよ!

              少なくない?
ボンノウズ

ガイド 青い海に映える黄色のツキチョウチョウウオ 100匹位で群れてます!必見です!

群れ?少なくない?47匹だったし。
ボンノウズ

こらこらガイドさん・・・


水中でガイドのスレートを奪い取り、ガイドにリクエストをしました。

目玉を外したので、面白い事をやってください。 ↓
ボンノウズ
トイレ中と言う事らしい・・・


計6ダイブ 満足満足

タイでダイビングならタオ島 ブッダビュウ ダイビングリゾート

写真撮った後の編集も楽しいんだけどな~

パソコン壊れてどうにもなりませ~んしょぼん