私の休暇 残す所24時間② | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ナッチャンが大転びした夜、月がと~っても綺麗だった。

女3人で、ナッチャンの傷を肴に月見酒となりました。

この綺麗な月・・・写真に撮りたかったけど・・・人魂みたくなっちゃったので、こう↓使う。
ボンノウズ
              元気玉メラメラ

              を、食べる↓
ボンノウズ

酔ってはいません・・・でも1番張り切っていた私が10時でオネムダウン

で、早々に寝たはいいけど、1時間寝たらスッキリパッチリ目

さてどうしたら良いのでしょう・・・

暑い!とかガタガタ色々言ってみたけれど、2人は起きてくれないしょぼん

トランベン 12時 まったくやる事がありません・・・

12時から朝4時までミッキー打ち上げ花火ゲームやりました。

8画面クリアグッド!

そして予定していた早朝ダイブ・・・

ナッチャンの足は完全に無理!でしたので。

のんびりクタへ観光がてら帰りました。

観光① アグン山(バリで1番高い山)と私BY山のポーズ
ボンノウズ

観光② 隠れた名所 ずーっと気になってた看板?やっと写真に撮れました。
ボンノウズ

寄ってみると・・・
ボンノウズ
カーネルサンダー

でもなぜ?

解った!チキン屋か?それならしゃれが効いていて面白い!

でもバイク修理屋なんです・・・

なぜはてなマーク

いつか話を聞いてみよう・・・

そんな約3時間のドライブ後、ナッチャンの足は未だ流血・・・

でも残す買い物をしてラスト3時間!

JINRO持参でインドネシアンに行き、最後の宴。ナッチャンこの時既にジーパンさえ履けませんでしたあせる
ボンノウズ
今回も正にアッと言う間だったけど、楽しかったよ~

次回は・・・トランベンリベンジだね!

よし!2週間休んだし 働くぞ!仕事があるならな・・・