嫌いじゃないです | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日 まりこが来た。

H&H(ヘブン&ヘル)に。 ヒトミ & ヒロ ではありません。

そして昨日は当店、イメージ写真撮影の為、女子ドレスコード有り。

黒い服を着てきて下さい。

そしてスタッフに駄目だし、自分たちで駄目だしをしながら、沢山撮影!

小悪魔ナイト イン H&H

Tさん 顔出し NGなので 後ろ向きで参加!
ボンノウズ
でも・・・背中に哀愁がない!とか、寄りかかってる婆ちゃんか!

の駄目だしで・・・    ↓撮り直し。
ボンノウズ
↑少し横向いてみて、ちょっと足も出してみました~

が!しっくり来ないな~ で撮り直し↓
ボンノウズ
七メンドクサイので、Tちゃん ヤケクソの顔出しです(OK頂きました~)

そしてマリコはカウンターに乗り、ノリノリです!

でもマリコ、直ぐ動くので写真がブレてしまい、何度も撮り直し・・・

そして中には心霊写真も・・・↓
ボンノウズ
キャー 叫び  私とマリコさんの間にいるべき人の生き霊か?みよこの?

まあ この1枚を撮る為にどれだけ時間がかかった事か・・・
ボンノウズ

最近ブログが挑戦的とか言われますが・・・

私のブログなんで。自由に書かせて下さいね~