クーピー3日間クッキング | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

1日1,2時間は がま口財布 勘定(お仕事)しますが、普段 大体 暇です。

暇だと何をするか・・・

考えますシラー


この間、3日かけて秘伝のお茶作ったアルヨ~

お茶の効能 二日酔い ダイエット と思う!

これ ↓ 生姜ではないアルヨ~ 
ボンノウズ
生ウコンうんちアルヨ~ 読み間違えない様に気をつけるアルヨ~ 

これをスライスするアルネ~
ボンノウズ
ボンノウズ
でも切るのは、デイスタちゃんアルネ~

ボンノウズ
そして2日間干すアルヨ~

そうすると~
ボンノウズ
小っちゃくなっちゃうっビックリマーク
アルネ~ (バリ島は今、風が強いので風化に丁度良いアルネ~)

それを今度は、フライパンで煎って水分を飛ばすアルネ(中華は火が命アルヨ~)
ボンノウズ

制作3日の大作アルネ~
ボンノウズ

これを急須に入れて・・・ウコンが沈んだらOK
ボンノウズ
始めて飲んだのは~ タカ君アルヨにひひ

タカ君が、お腹痛くならなかったから大丈夫あるけど・・・

すっごい不味いので、もう飲まないアルよガーン

でも体には良さそうなので、今度4000年の味これ使って薬膳鍋するアルヨ~

私がどれだけ暇か分ったアルカ?


あ!明日は GO肉 の日だ~クラッカー

PS 生えそろいましたか?

年の近いお姉さんは心配です目