女たらしの憂鬱 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

私の知り合いに、ビックリするほどの女性好き?がいます。

彼曰く、オレは女性に冷たく出来ないから・・・

(それは理由になっていません)

最近、彼の相談をよく受けますが・・・私は毎回答えてあげます。

心の儘にして下さい。


彼はバリに暮らす事、幾数年。

その間、観光客はやって来ては帰り、またやって来ては帰ります。

観光客の女性には心に秘めたるアバンチュール願望!があるらしく、

その心を理解し極めた彼にとっては、観光客など赤子の手を捻る様な物・・・らしい。

アバンチュールを重ねていけば、恋人なんて必要ないかも?が彼の持論です。

(男なら、もしかしたらそれが理想系なのかもしれない・・・)

もう1つの持論 → 相手はどう思ってるか知らないが、4人いてもオレに彼女はいない!

(君は心が自由なんだね・・・)

アバンチュールの相手の中から、良い子だけと連絡を取りバリの自宅に住まわせる・・・

が面倒くさくなるので追い出す・・・コレが彼のスタイルです。

(やっぱり最低だ)

でも観光シーズンは区々、観光恋人が居ない間は寂しいらしく、在住者にも手を出したりしもするそう・・・

(それが、もめ事の原因です)

3年ほど前、彼にはメインに、在住者の彼女1(本命)、先輩の後輩の女の子2(可愛い)

少し年上のお姉さん3(綺麗)、当時は観光客だった女性4、がいたそうです。

さすがに罰が当たり・・・

順々に 1海外へ 2他の島へ 3三行半を突きつけられる 4日本なので何も知らない・・・

ってことがあり、こんなにまでになるのは辞めよう!と思ったそう・・・

(へ~ 治る訳はありません)

そして今、デジャブらしいです・・・

1在住彼女(本命)上の4が昇格
2連れて歩きたい女(日本)可愛いけど浪費家っぽい
3仕事関係だった女(日本)仕事の為
4在住元カノ 

時は来ました。彼には、いや彼の周りの女性達には戦国時代です。

1と4が鉢合わせ・・・
2の彼女が2週間バリに来たいと言ってきた・・・
3の彼女がバリに住もうかな?と言ってきた・・・
1の彼女にバレるよね?
(バレるでしょう・・・ しかも1には4と会ってると思われると思うよ・・・)

どうしよう・・・憂鬱だ~ 足は怪我するし~

(知りません。良いアドバイスなどありません。)

数多く、女性に対してダメンズを見てきたけれど・・・

まさ君か、この人か・・・って程です。

次、男だったら参考にしてみたい、彼から聞いたモテ男の秘訣。

自分に興味を持たない女は、どんなに可愛くても追いかけない!事らしいよ・・・

(へ~ 何か腑に落ちないけど・・・)

南国暮らし、サーフィンでの怪我と女性問題で憂鬱。

あなた、日本の人たちに怒られますよ・・・