み~つけた! | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

1年半ぶりに日本に帰る、新海君 今年31歳
ボンノウズ

20日 今日早朝出発 エアアジア マレーシア 経由 日本

送別会は合同とはいえ盛大に行われた
ボンノウズ

今日10時頃、FACEBOOKがサインインされていたので、

今頃マレーシア?とチャットした。

新海君の応答 ・・・・

お~い

新海君の応答 ・・・・

今どこ?

新海君の応答  (時間をおいて)   今バリです・・・

なぜでしょう?って言うかソレつまらないし。

新海君の応答 (時間をおいて)  まさかのバリのトウバンです・・・

まさかの乗り遅れ?

新海君の応答 いや。昨日深夜に帰って、準備して、早朝友達がお見送りに来ましたが・・・

なんとチケットには出国日 22 MAY・・・ 今日は 20 MAY

あまりにも恥ずかしいので あせる

送ってくれるはずだった2人に口止めをして、2日間家で隠れていようかと思っていました・・・

が早速みつかりましたダウン

み~つけた にひひ

これ↓読んでね!

うつけ【空け・虚け】
(動詞ウツクの連用形から)
(1)中がうつろになっていること。から。空虚。
(2)気がぬけてぼんやりしていること。また、そのような人。まぬけ。
おろか。好色一代男(7)「銀(かね)つかふ者、今此目からは―のやうに思はれ侍る」。「この―め」

新海君の応答は続き 明日も送別会ですかね汗

それ参加パー指をさして笑いたいから!

久々に足をバタバタするくらい面白かったです。