ガラスアーテイスト | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

あるガラスアーテイストをボスに自由人の会、考古学者 ダイビングインストラクター 今日は3名

みんな目を輝かせた大人達。ちょっと輝きすぎですが・・・

ボスはガラスアーテイストでヨットマン。それはそれは素敵な作品が家中にありました。
ボンノウズ

私が惚れたのは ↓ 宝石みたい!
ボンノウズ

自由人会のヒヨッコは ↓ を狙う!
ボンノウズ

60代を過ぎたボスは今、ガラスのビラの建設に夢中?です。

こんな感じが全面のビラになるのかな~
ボンノウズ


ボンノウズ

さて自由人会に参加すると、何冊も何冊も本を読まないと分らない事を話してもらえます。

ちょっと質問なんてすると、10倍でお話しが聞けます。

私はこの数日で沢山の事を教えてもらいました。

これからの私の生活には関係ないかも知れないけれど、でも、知るって言う喜びを久々に感じました。

しかも生き字引。いえ諸先輩達の体験談も含まれているので、より面白かったです。

学校の歴史の授業もこうだったら良かったのにな。

今は楽しく色んな話をしてくれますが、当時は辛く大変な事もあったんだろうな~なんて思ったりもします。

そして若い時にやるべき事もやってきたから、今も尚 夢を追いかけられるんだろうな~と思います。

今に至は簡単ではなかったはず・・・

60を越えヒマラヤに登るかも知れない。

60代を過ぎガラスの家を建てたくなるかも知れない。

私もまた何かに夢中になれた時、それが追いかけられるような自分でいられるように頑張ろう。