恋の病 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ここ最近、誰かしら病んでいます。

そしてここずっと病んでいない女が2人。

ME&SUTOMI 平和です・・・

みんなは恋の病か~ でも皆さんつける薬はありません。処方箋もありませんよ。

平和ボケ2人は、黙ってみんなの話を聞くだけ。

少しだけ羨ましい・・・そして2人で話た。

私たち二人に足りない物って何だろう・・・

結果 → おっぱい!だな・・・ もし巨乳だったら・・・

平和ボケ1 元々巨乳はあって当たり前だから、使い方が下手だ!

平和ボケ2 そうそう。私たちは持ってないからその分、性格と頭が良い!

平和ボケ1 そうそう。だから私たち2人が巨乳になったら鬼に金棒だ!

平和ボケ2 ところで、大奥に入るにはどうしたら良いんだろう・・・

平和ボケ1 タイムマシーンを作る所からだな!

プライベートな悩みがなくて、なくて、なくて、なさすぎて・・・

結果 → 妄想

でも私たちは真剣なんです。

そして妄想族は、みんなの悩みを一刀両断!

彼と一緒にいたかったなら元々優しく接すれば?彼を待つ?は?時間の無駄!次!

彼と別れたいの?別れたくないの?自分で決めるしかないよね!

彼と一緒にいたいなら、どんなに虐げられても我慢するしかない!イヤなら次!

みなさん。私たちに相談するのは大間違いです。

ただ1つだけ思うのは。

もし恋人が、絶対に、しかもずっと、自分を愛してくれてる確信があるなら、悩みはないはず・・・

一緒にいられる事を感謝して、自分も同じように思うはず・・・

先に自分から、絶対に、しかもずっと、愛したらどうでしょうか?

それを出来なさそうな相手なら、お次へ行くのがよろし。