自由人の会への参加 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

先日のダイビングの時に紹介してもらった、自由人のボスの家にお呼ばれされた。

車を洗車してから?いえ・・・してもらってから。
ボンノウズ

ビーチ沿いの良い所のはずでした。
ボンノウズ

あいにく、この日は海に入ったら健康?になる日?でビーチはインドネシア人で満員・・・

しかもバックミュージックはレデイガガ・・・雰囲気と違います。インドネシア人めむかっ

ムンジャンガンでの自由人達の酒盛りの続きに参加です。

お呼ばれは・・・エビ食べ放題 (ヒトミさんフライングしてごめんなさい)
ボンノウズ

に、マグロも食べ放題  ヨロレイヒ~でした。
ボンノウズ

そんな夕方からの酒盛りの間に、家を見学・・・
ボンノウズ

普通のお家と違います・・・自由人のボスは ガラス アーテイストでヨットマンなんです。

なので工房も見学!
ボンノウズ

お腹もいっぱいだし。良い物見させてもらったし。

でもご馳走は続く・・・(持って帰りたいです。)でも食べました。3日分の栄養は取った感じ。
ボンノウズ

お腹いっぱい。胸いっぱい。

ガラスアートのお話しは続く・・・