ムンジャンガンに行って来た | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

チーム 自由人達に誘われて 久々ダイビングに行って来ました。

実は今年初・・・

行きはブドゥグルの山を越え、湖を見ながら休憩
ボンノウズ

チーム自由人達のボスの、建設中ビラの前から潜りました。場所はポメトラン
ボンノウズ
海洋冒険家 改め ダイビングインストラクター ヒロ君は、

入念にカメラのチェック、組み立てをしていますが、カメラのバッテリーを家に忘れ・・・

カメラなしで入水・・・ガイドに専念です。


大人な考古学者さんはゆったり準備をして。
ボンノウズ

ダイビングもゆったりと。
ボンノウズ

ガイドヒロ君は・・・
ボンノウズ
 おい!なんかくれ!   ヒロ君 あっち行け!         みたいになったり。

                             ブクブクしてみたり。
ボンノウズ
全く落ち着きがありません。

2日目はムンジャンガンへ、ゆったりと久々に良いダイビングが出来ました。
ボンノウズ



ボンノウズ

ただ私スカシテンジクダイを見ると、手でが~!っとすくって食べる衝動に駆られます。

私だけなんでしょうか?




PS 今度はタクちゃんも連れていこう!