隊長もびっくり | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日一緒に食事した Ukari ちん・・・

ガールズトークは流れ流れた。

Ukari  私、付き合ってる男に騙され、売春島に売り飛ばされたらどうしよう!って良く思うんだ・・・

(なんでそんな事をよく思う???)

Ukari もしそうなったら自殺するしかないよね・・・

(はい??)

Ukari その島は本当にアルらしいよ!

その島には自殺する道具もないから、舌をかみ切るしかないんだよ・・・どうしよう・・・

(そんな島はないのです。それはあなたの妄想です。)

Ukari あ~どうしよう!!!

私も、妄想族 特攻隊長であるTちゃんも、さすがに驚いた・・・

あの・・・大丈夫ですか?


彼女はとてもとても綺麗な人なんです。

美しさからくる故の妄想なのか?

その美しさ半減です・・・

更にガールズトークは続き、話は和子の四柱推命に・・・

Ukari 私 水星人なの~ どうしよう!

(何がでしょうか?)

Ukari 家庭運がないの~ どうしよう!

(結婚してから考えましょうね・・・)

そんな妄想 Uちゃん の嫌いな物と好きな物

私、掃除機が嫌い!

(掃除ではなく、掃除機?)

ウルサイし、重いから 嫌い!

(まあウルサイね~ 重いね~ で? 嫌いって何?)

世界最後の日に食べたい位好きなのは、ホルモンとビール!


どうか彼女に、

売り飛ばされる心配をせず、掃除機を使わない生活をさせてくれる人が見つかりますように・・・