ここが変だよインドガール | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今日は少し愚痴です。

外人はインドネシアの事をインドと言います。日本で言うインドはインデイア。

ネイルもバーもスタッフはみんな女で、このインドガール達には本当悩まされています・・・

なぜか・・・   男が出来る = 仕事はしない

ララちゃんの場合

バーで働いていたララちゃん フランス人の彼氏がいます。(どうぞどうぞ)

それ故、バーのお客さんに感じが悪いです。(私彼氏いるから!みたいな)

そして遂に彼が来ました(半年間ステイ) = 店は辞めました・・・

でも半年したら戻って来たいそう・・・ (戻って来なくていいし)

大体彼氏も、彼女を半年拘束するなら、自分がいない半年間も面倒みてやれって感じだよ!

デイラちゃんの場合

彼女は19歳で飛び抜けて美人だった。

でも・・・彼氏は極、極、至極に普通のインドボーイ、取り柄は全く無いと思われる。

その彼氏が迎えに来ると、彼女の仕事は超乱雑になっていたむかっ

その美しさの使い方を知らないなんてDASH!

そして彼女は処女だった、私に日本に売り飛ばされていたら幸せになれたのに。

イマちゃんの場合

とにかく普通のインドガールだった彼女。外人の彼氏など出来ない感じの女の子。

どんなに考えてもウチを辞める理由が見つからなかった。

でも見つけました・・・ここじゃ男の子がいないひらめき電球

いても日本人(私の友達のみ)それじゃあつまらないか・・・

退店の理由は彼氏捜しですかダウン

デビさんの場合

ただ今、娘のパパ、オーストラリアから来てます = 仕事には来ません

悪びれる様子も、申し訳ない感もありません。

ある意味凄いです・・・


これは普通なんですか?


それでもスタッフに困ってない私って 凄~いアップやっぱ何か持ってる~な宝石赤