くみそね | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

私 頭がおかしくなったのか?

昨日食べたもの・・・

朝 そうめん2束 + サラダ  普通ですね

昼 辛ラーメン ふつう~

何かもの足りずに 食パン1枚 仕方ない・・・

やっぱり足りずに インスタントミーゴレン  夜ご飯食べれなくなりますよ!

少し寝る・・・

気付くと夜 しょうがやき定食 1人前完食 ・・・

深夜 またミーゴレン  誰か止めて下さい。

更になんか 甘い物食べたいな・・・  我慢しました!

禁酒の副作用なんでしょうか?

以前 本気で食べて 焼き鳥屋 2件ハシゴした事もあったな・・・

わんこそばの記録は48杯

こんな私に付ける薬ってないんですか?