オーガニック | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

どうも 禁酒4日目です・・・

辛くはありませんが 夕方 = ビール飲んで 私閉店 だったので、なんか寂しいです。

またまたいらぬ心配かとは思いますが、もしお酒アレルギーだったらどうしよう・・・

エンゲル係数は確実に下がります。

で?

で?そこに何がある?

確実に夜に事件は起きなくなり、夜は退屈なモノと成り果てるでしょう・・・

そんなヘタレな私は、ちょうど良くオーガニックのデリバリーを頼み始め日々自炊に精進しています。

毎日帰って来る恋人の代りに、Tちゃんに・・・

週1回 450円
ボンノウズ

ボンノウズ






























   
ボンノウズ



















ボンノウズ























私は一体何になりたいんだろう・・・