慣れとは恐ろしいもの | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

JKMC  ここの薬が効いているのか少し落ち着きを見せているアレルギー

良かった良かった

ところで最近、殆ど外出をしないせいもあるのか、

天気は晴れ、日中気温は29度くらいあるらしいこのバリ島で感じる事・・・

ここって南国?

なんかバリ島寒いです。ノースリーブ もってのほかです。

バリで寒い・・・と感じるのに 私は日本に帰って大丈夫なんでしょうか?

ここで寒いなら、もうインドとかに行くしかないんじゃないか?

毎日カレーか?

ああ どうしよう。

ほんと慣れって恐ろしい。

インドに行ってカレー食べて、それでも今日は寒いな。ってなったら・・・

余計な心配を巡らせる バリ島 病床日記