砂には気をつけて | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ハーフウェイ 8:00AM 引き気味

波72,3cmくらい 人15人 割と少なめ

ボンノウズ

今朝はハーフウェイで集合。

ぶーーーーーん ぶーーーーーん とバイクを走らせ到着。

あ!ヒロ君のバイクだと思い右折・・・サンド→後輪滑る→ガシャン→転ぶ・・・

バリでは転ぶと色んな人が駆け寄って助けてくれているのか、

野次馬なのかで集まってきます。バリで初の本気転び・・・

ボンノウズ

ヒロ君     ONNAILのマークみたいですよ。
M子さん   何か美味しそうですね。
タクちゃん  二日酔いの為呆然

遅れてきたシトミ 疫病神のせいですね・・・

みなさん。それ慰めてるつもりですか?

ボンノウズ

ボンノウズ

いってらっしゃいみんな。でもどこか遠くへ流されてしまえ・・・

4人を見送って、ビーチで1人いじけていると、ビーチボーイが寄ってきて。

血を止めるには、とりあえずコーヒーがいいぞ。

って事で、藁をもすがる気持ちでコーヒーを傷口に塗る。

ボンノウズ

ひとまずの止血をして、家に帰ると↓この有様・・・

ボンノウズ

血 全然止まってませんし、傷口からはコーヒーの香り・・・

何より、このコーヒーを洗い落とすのが痛かった・・・

転んだらコーヒーを塗る前に、早く家に帰って消毒しましょう。

お陰様で、ブログのネタに困らない毎日を送っています。