はじめます | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

毎日ブログに1回はTちゃんの話が書いてある気がするな・・・

先日いつもの様に、あまりにも暇だって話をしていたら。

Tちゃん ねえ 地井武雄知ってる?って。

その地井武雄が何かの番組で、彼がただ散歩するだけのコーナーがあるんだけど、

凄い良い視聴率なんだって。コーナーの名前は ちー散歩・・・

やりなよ くーさんぽ って事で、やってみようかな。と今日散歩して来ました。

ただ・・・行く時間間違えた。しかも今日に限って晴天、3時・・・超暑い・・・汗だくです。

く~さんぽ は5時以降にします。

ところでビールにストロー刺すの辞めて下さい店員さん。


ボンノウズ