お裾分け | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今朝のケガは膝小僧真下なので、伸びたり曲げたりすると痛い。

階段とか座ったり立ったりとか。でも傷口を触っても感覚がありません・・・

なんか腫れてきたし、血ではない液体がダラダラ出る・・・

隊長!自体は悪化していると思われます!

ボンノウズ

ところで、痛みで思い出した事件がある。

以前やっていたお店の店長から、その事件の翌日に報告を受けたんだけど。

昨日、店が満員の中~ 酔っているお客様が、   

アップFuだかFoだった?か言ってる人)レーザーラモンHGのドンキホーテとかで売ってる衣装を、

調子に乗ってステージで生着替えをし始めたんですよ~

思い出せますか?あれってボンテージみたいな衣装なんだけど、

ちょうどジーパンとかみたく股から、そして胸くらいまでの大きめのジッパーが付いてて~

酔っぱらいって、力の加減が分らないでしょ。

彼はそのジッパーを思いっきり引っ張り上げちゃったんですよ・・・

そしたら挟んじゃったの ジッパーで! 力一杯! 大事な所を・・・

ギャーーーーーーですよ。特に男性は・・・女の私でさえ見てるだけで痛かった・・・

彼は失神寸前ですよね・・・でもジッパーって何か挟むと、行くも帰るも出来ないでしょ・・・

で助けないと・・・って事で、

血の気の引いた彼の友達が急いでハサミで、その衣装の挟まった部分だけを残して切り取り、

患者?はタオルを巻いて救急病院に行ったんですよ・・・大変でしたよ・・・

病院でなんて言ったんだろう~って話を聞きました。

想像でさえ痛かったけど、その1年で1番面白いお話だった。

この話を思い出したら、自分の痛みが小さく思えてきたぞ。

みんなに痛みのお裾分け。