ヘルメッツ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

少し前にタオルケットへの思いを書いたブログを書きましたが、

今月タオルケットをバリでGET出来たのですが、予定外の出費となりました。

タオルケット買った→1日当たりの生活費が減る。

それなのに。またまたどうしても欲しい物が現れた。

それがヘルメット。

Tちゃんがこんなヘルメットあるよって教えてくれてから、道を走るたびに気になるし、

ついこの前はTちゃんとバイクで信号待ちをしていた時に、

ローカルカップルの女の子が被っていた、その子を捕まえ値段を聞く。

若干嫌な顔をされながら教えてもらったプライス 250,000 也

円ではありません。約2500円

それが今の私には買えない。いや正確には買えるけど、凄く悩む。

さて、でもどうしようもなく欲しい。買ってくれる人はいない。

じゃあどうするか・・・考えましたよ。色々。

それで3日間は、非常食と思って買っておいた物で暮らす。

3日お金を使わなければ買える。外食禁止令を出しました。

1日目の今日は、冷凍してあった納豆ご飯と目玉焼き。

ボンノウズ

33にしてヘルメットに悩み、食費を削るとは思わなかった・・・

そんな悩みを持てるなんて素敵だねって言ってくれた人がいるけれど。

素敵ではありません。貧乏なんて大嫌いだーーーーー!!!