おつカレー | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

海洋冒険家(見習い)達が恥ずかしながら帰還してきた。

ボンノウズ

お疲れさまのカレーの会。 総勢8名での おつカレー

ボンノウズ

お昼過ぎから買い物に行って、私は英会話の為脱走。作ったのは冒険家の彼女。

カレーの広告に出られそうだね。

ボンノウズ

そしてまた深夜の腕相撲・・・


ボンノウズ

この勝負 冒険家の勝ち


ボンノウズ

この勝負一応冒険家の勝ち でも ほぼ互角 さすが女帝

そして最下位は、カレーを作った彼女(ダイビングのイントラ)が

ぶっちぎりで弱いTちゃん(普段は事務なお仕事の方)に負け

負け犬となりました。

でもこの冒険家(見習い)達、また計画が進みさえするなら、また旅に出るらしい・・・

もう海賊に食べられて帰って来なくて良いです。