暑すぎるっ! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

暑い!暑すぎる!
6月から始まった蒸し暑い地獄に苦しんでいます。



仕事の休みも取れなすぎて靴の写真を撮るヒマもないとは…orz




今回は7年半酷使しているG-SHOCKのマッドマンです。



{C98BB363-8DF1-4FB2-874E-281684DBBD2F}



一応限定モデルのオールブラック、液晶も今では珍しくない反転液晶の真っ黒モデルです。

{87B99791-1D53-4AA6-8F4F-867717E37508}

{DC2D1243-94C4-45E5-856D-8A69E9487A46}

{CF52E305-290E-47FB-A28F-5C4FA0BC27F7}

細かいキズだらけですが、キレイなもんでしょう。
汚れたら石けんだの歯磨き粉だのでキレイに洗っちゃいますから!



{120A5198-3C8C-4AC4-AD81-AEC8CEE690CA}


付き合いが長すぎて、このモグラ氏もペット感覚です。


そして今回久々に欲しくなったG-SHOCKがこちらのレンジマン!

{AE3ADC4A-6B31-4C0A-B466-6E4B5F156C04}


2016年の限定モデルでアオアシカツオドリっていう、鳥をデザインに落とし込んだらしいです。


{3A6918F7-A6BD-430C-A65B-1B1154D43C16}


この鳥です。

{BF7EE4C2-BA7F-4337-B040-5C4485684ECA}

{3544072C-04B2-4748-A53C-02FB382F3256}


ベルトも上下で色違いにしたりと、よく考えられたデザインです。

それにしても本当に青足です。



裏蓋もこの鳥にしてもらえれば良かったなぁ〜。













では!