二つのハミルトン 後編 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

前回の続きです。


{6AEC6A70-DC11-4F0B-BFFA-B96380B10539}



パンユーロと同じようなレイアウトで収納されています。

替えのベルトは金属のベルトでこれはこれでカッコいいです。


{7DD9B638-0429-4429-8CF6-4826505AECEF}


最初はラバーベルト装備でした。
金属のベルトは調整が必要ですから、まぁ当然そうなるということかな。


{6239302B-DF4B-40D1-BA73-C06311657270}


ベルト内側にはハミルトン、ちゃんと大きく入ってます。


{AAC377EE-94BC-48C1-ABA1-E37676732F2F}

裏蓋には潜水士!シースルーバックじゃないので中がのぞけないのは若干残念でもあります。


{9E5C3246-7E89-4106-BA57-3550199CAE8D}


いっそのこと時計何個か入るケースで安いのでも探そうかな



{16DF6CBE-5E15-4D6F-B26F-74A37E4D965D}

{E597DCC0-F85F-4804-8694-0A5EB60F8E6B}


大きさの比較ですが、画像だとあんまり伝わりにくいのか、同じように見えます。なんで?

ビロウゼロのが大きいはずです。

厚みのせいかしら?




ということで、今回は紹介だけで終わってしまいますね~。






靴ネタのネタ切れに備えてたまにはこういうのも出しましょう。


なんてね。










では!