梅雨明けてました。 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

本日は朝から雷雨で目が覚めました。
激しかったです。


久しぶりに靴の記録を残せます。

RENDO  パンチドキャップトゥ
エイジングレポートです。

履いた回数  12回


{9B37BAFF-4711-40F7-AAF2-B0FBAED3D77E}

トリッカーズのツリーがいい感じにフィットしています。

最初パンパンだったのですが、今はいいフィット感です。


このレンドの靴を友人にオススメしたところ、二足も一度に買ってました(笑)


{5A0CDC34-0BB8-4959-9BA2-A3EA55F263F4}

つま先のキャップトゥ部分はツヤツヤが好きなので、特によく磨いてあります。

一度秋葉原のワルツさんで磨いてもらっているため、その後自分でのメンテを行うと自分だけでやるよりツヤツヤになります!

{B39F51FC-A204-43DA-8B59-E5C620E2E39A}

{A75E6C3D-DF53-4907-9FCA-B144EA8531DF}

シルエットもいい感じです。
この靴の側面の両サイドから足を挟まれているような心地よいフィット感は足が疲れてきた時ほどよく分かると思います。

{81F0224F-7AF2-44D1-BA97-80FC87BBD1A8}


まだまだ履きこみは足りませんが、期待大の靴であり、今後も楽しみな靴ブランドです。