8月25日 ワーコラ慰労会ご報告 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

ワーコラ慰労会レポート

 

 

825日(木)18:30~スタートしたワーコラ慰労会。

参加者は、大人8名、子ども2名。

8月の下旬という事もあってか、夜は比較的涼しく、野外のビアホールにいても快適に過ごせた感じでした。平日、夕方のお忙しい時間に、みなさんお集まりいただき、ありがとうございました。

開始時間から少し経つと、周りのグループの数も増え、ガヤガヤと高島屋の屋上は一気ににぎやかな雰囲気と変わりました。

「チケット代の元を取らねばと!」意気込みながら、ビールやジュース、一通りの食事も楽しみながら話し込んでいるうちに、お腹はどんどん膨れて、最後のデザートが食べきれず…ギブアップ(笑)

気心知れた仲間と、子どもの事について語ったり、仕事について語ったりと、とても有意義なひと時となり、笑顔の絶えない時間を一緒に過ごせ、また明日からの仕事への励みとなりました。

今回、平日という事もあって、参加できなかったみなさん、次回はたくさんの方が参加できるように企画したいと思います。

 

 

 

 

 (記事/撮影:田中)