春の会員交流会のご報告 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

ワークライフコラボの春の会員交流会で
みんなでお弁当とおやつを持って、ピクニックしました。


場所は松山総合公園・さくらの丘、
そこに子連れパパ連れで総勢13家族が集まりましたチョキ


お天気もよく、自己紹介して挨拶した後は
子連れで遊具で遊んだり、会員さん同士でお話したり、
みなさん楽しく過ごされました晴れ



集合写真です。

子供達は、遊具に遊びに行ったりと、全員ではないですが・・・あせる




子供たちの年齢は、下は半年、上は小学5年生と様々。
話題も様々で、就学前の子供の教育、幼稚園保育園の選び方等
時間が足りないくらい話しました。



みなさん本当に参加ありがとうございました。
今回来れなかった方は次回は夏の会員交流会実施しますので
ぜひご参加下さいビックリマーク