おでんちゃん | ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

麻布十番にオフィスを構える輸入商社の「ネットショップ」の店長から、ベルギービールのBAR』をOPENし、はや6年。
日々の事などブログでも書きつつ・・・、
街でウワサのあのお店、、、になるまでの長い道のりを綴ります。

みなさんこんばんは!!



武蔵小山のベルギービアバー・スマークリック!です。



もう立冬も過ぎまして、なんだか冬っぽくなって来ましたね・・・



でも、まあ、なんですね。




$ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

たまご

$ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

だいこん



湯気の向こうに確認できるでしょうか???



そ、そ~うなんです。




うちのお店には、寒い冬のために、美味しい『おでん』ちゃんがあるのです。




『おでん』といっても当店のシェッフが考案しました『洋風おでん』




簡単に申しますと、コンソメとバターを効かせた、



コクが深くてさっぱりとしたスープが特徴です。



ポトフのようでポトフじゃない、ベン!!



おでんのようで、おでんじゃない、ベンベン!!



それを・・・・・『洋風おでん』と名付けまして、



お客様からはお褒めのお言葉を頂戴しております。



だいこん・玉子・ソーセージの3種をセットで580円です。



そのおでんのお鍋の中には・・・・




さらに根菜類を炊いたものがいろいろ入っております。



たまに、うずら鳥を一羽丸ごとも・・・




是非是非ご来店ください。



深みのあるベルギービール」を片手に、お楽しみいただけると思います!!!



『【BelgianBeerBar Smakelijk!/ベルギー酒場スマークリック!』のホームページ





『【ワールドプレミア オンラインショップ』のホームページ

テンデンスやVABENE、トリーバーチなど、人気のファッションアイテムがいっぱいです。