【女性化乳房症リアルレビュー】体型センターあり!専門の院長がいて麻酔科医も常駐! | ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科は実力のある医療スタッフによる最善の診療はもちろん、常に患者様の意見に耳を傾ける快適で信頼のおける病院です
カウンセリングをご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせください

 

 

こんにちはニコニコ

ウリ美容外科です

 
実際にウリ美容外科で手術を受けた患者様の
リアルレビューをお届けしますラブラブ
 

今回は

 

女性化乳房症

 

 

 
グリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
 

 

 

こんにちは

胸が大きくて悩んでいた男性です

私は同年代の男性よりも胸が大きく

胸が出ていましたもやもや

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科女性化乳房症手術前

 

 

友達に女性化乳房症ではないかと言われて

太っているからと返しましたが

気になって女性化乳房症について

調べてみましたキョロキョロ

 

私と症状が似ていて

単純に脂肪のせいで胸が大きいのではなく

ダイエットをしても胸はなくならない

ということを知りました

体を鍛えると余計に胸が発達するかも

とも思いました

 

 

すぐに手術をしよう

痛くてもしょうがないと思い

病院を調べ始めました

 

病院は思ったよりたくさんあり

傷跡も残る手術だとも思って

慎重に選びましたびっくりマーク

 

 

 

 ウリ美容外科
女性化乳房症手術

 

 

ウリ美容外科は体型専門センターがあって

女性化乳房症の手術だけをする

専門の院長がいました

ここで手術しようという気持ちで

カウンセリングに行きましたダッシュ

 

麻酔科医も常駐していて

院長の専門的で自信溢れる姿に

すぐに手術の日を決めました

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科女性化乳房症手術後

 

 

手術後は思ったより痛みがありましたが

触ってみると胸がなくなったのがわかって

とても気分が良かったですグッ

 

今は傷跡もなく胸がなくなったので

服を着るのに何も気にすることがなくなりました

ダイエットをして体も鍛えたいです

本当に満足していますほっこり

 

 

 

 

 

症例写真がたくさんあります!

ウリ美容外科HPはこちらをクリック下矢印下矢印

ウリ美容外科

 

グリーンハートご予約・お問い合わせグリーンハート

 

ウリ美容外科LINE

 

LINE:@085pkmlm

 

ウリ美容外科LINE

 

ダイヤグリーン診療案内ダイヤグリーン

 

平日 AM9:30~PM6:00

土曜日 AM9:30~PM4:00

日曜日/祝日 休診

 

ダイヤオレンジアクセスダイヤオレンジ

 

地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅

4番出口から500m

 

ソウル市江南区テヘラン路312

ビジョンタワー

5階:睡眠手術センター

7階:全身手術センター

16階:カウンセリングセンター

17階:治療センター