【輪郭手術リアルレビュー】思い切って手術をしてよかった! | ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科は実力のある医療スタッフによる最善の診療はもちろん、常に患者様の意見に耳を傾ける快適で信頼のおける病院です
カウンセリングをご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせください

 

 

こんにちはニコニコ

ウリ美容外科です

 
実際にウリ美容外科で手術を受けた患者様の
リアルレビューをお届けしますラブラブ
 

今回は

 

 

輪郭手術

 

 

 
グリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
 

 

こんにちはピンクハート

私は出っ張った頬骨と

でこぼこした輪郭が悩みでした

 

目鼻と口はきれいな方だと思ってましたが

常に輪郭が気になっていました

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科輪郭手術前

 

 

大人になったら

絶対輪郭手術をしようと思っていましたが

実際に大人になると怖さもあって

後回しにしていました泣

 

レビューはよく見ていましたし

マッサージに行って

輪郭注射も打ってみましたが

大きな効果はなく結局手術を決意しました!!

 

骨を削る大きな手術なので

心配事がたくさんあって

病院は慎重に選びました

 

ダイヤグリーン院長の経歴

ダイヤグリーン麻酔科医が常駐しているか

ダイヤグリーン監視カメラを見ることができるか

を重要視しました

 

ウリ美容外科は

三つの条件をすべて満たしていたので

カウンセリングに行くことにしました乙女のトキメキ

 

 

 

 ウリ美容外科 輪郭手術

 

 

院長は腕が確かな感じがして

やりすぎず自然に

そして私の顔のバランスを

正確に考慮してくれました

 

室長はいろいろと勧めることはなく

院長が必要だとした部分についてのみ

相談ができてよかったですウインク

 

 

手術当日はとても怖くて心配でしたが

院長も手術チームの先生たちもみんな親切で

目が覚めたら手術が終わっていました

 

頭が少し痛く、めまいがしましたが

手術はそれほど痛くはありませんでした

 

一週間は大変でしたが

二週目から日常生活を始めて

腫れは思ったよりひどくありませんでした

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科輪郭手術後

 

 

 

口を開けられない不便さはありましたが

輪郭が変わったのを

日に日に感じられて幸せでしたハート

 

今でもとても満足していますが

院長がまだ腫れはなくなると言っていて

とても楽しみです

 

手術がうまくいって満足ですし

周りからもきれいになったと言われて

とても良い気分です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

症例写真がたくさんあります!

ウリ美容外科HPはこちらをクリック下矢印下矢印

ウリ美容外科

 

グリーンハートご予約・お問い合わせグリーンハート

 

ウリ美容外科LINE

 

LINE:@085pkmlm

 

ウリ美容外科LINE

 

ダイヤグリーン診療案内ダイヤグリーン

 

平日 AM9:30~PM6:00

土曜日 AM9:30~PM4:00

日曜日/祝日 休診

 

ダイヤオレンジアクセスダイヤオレンジ

 

地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅

4番出口から500m

 

ソウル市江南区テヘラン路312

ビジョンタワー

5階:睡眠手術センター

7階:全身手術センター

16階:カウンセリングセンター

17階:治療センター