*通常の記事は昨日アップしてます。汚部屋大公開。


花粉症にお悩みの方~~
woopee home pica+-100223_163405_ed.jpg
こないだ受けたケミカルピーリングの、詳細↑。


痛みの原因が解明されたの!!私だけかも、こんな痛いの。


鼻の穴の奥にある鼻腔というスペース。


入り口の大きさが私は左が狭く、右が広い。


だから、左穴にめん棒挿すとき、入り口でつっかかる!


軟骨同士の隙間(入口のコト)を、ムリヤリ広げて、


穴奥に薬剤を塗布するのよ。


それがマックス痛い!


道理で右は左より痛くなかったわけだ。


薬剤が塗布された部分が、かさぶた(はなくそ)となって


はがれ落ちてくる2週間の間は、異物感があるけど、


(指が届かないところに、でっかいハナクソがあるから~


半目で斜め上を見ながら、どっきどきの小指ホジホジアタック!)


縦3センチ、

幅1センチの

超特大ハナクソ


(しかも蛍光緑色)が出てきで、やっと楽になりました。


いや~~~~特大。ナニこの達成感?


まるで出産ですよ、オクサマ!!


だから、左右の鼻腔入口の大きさ如何では、


あまり痛くないと思う!


私自身、来年また受けてもいいかも、と思ったもん。


医者の腕のせいじゃないとわかったし(爆)


すんごい効果を実感中!!!


3000円なら薬飲み続け、目薬&鼻スプレー買い続けるより


格段お得かと。


人によって効果持続の期間は違うそうだけど、


杉花粉の私でも、半年以上は持続するようです。




先週東京・静岡とマスクなしで行ったけど、


かゆくもなんともない。くしゃみゼロ!鼻水もなし。


花粉の飛散量がカウントされ始めたらもう遅いらしいから、


今からなら、南東北~上の人しか受けれないか?


花粉症の「か」の字も、関係ない人、長くてごめんね~~~


どうしても、オススメしたくて~(手のひら返しだわ)


5月くらいになると、さらに実感できることを想像しつつ。



おしまい。



*通常の記事は下にアリマス。

例にもれず、私も五輪期間中は朝からTVロックオン。


家事しながらだけど・・・・


今日はもちろん女子フィギュアFP!


荒川静香が金メダルの瞬間は、


うぴに授乳してたな~と、4年の月日を感じます。


んが、ぴかのDVDに占拠され、画面右下1/16サイズで観戦・・・


クサレ外道衆・油目マンプクの下で踊る選手達。合掌。


ナニはともあれ


美しく舞い踊り飛ぶギャル達を観戦しつつ、


激しく汚い部屋を掃除中。


どうすればここまで汚くできるのか・・・
woopee home pica+-100214_145906.jpg
あああああ、もー!!!!!




真央ちゃんフィーバーだけど、私は断然ミキティ派!


彼女のほうが、女のドロドロした部分を兼ね備えていそうで、


普段無愛想なだけに、笑顔の価値が高い!!


私がひねくれてるだけかしら?


なんにせよ、がんばれニッポン!!


もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中


私が分娩室へ入った、と会社で電話を受け、

取り乱して会社を飛び出る、

夫・福山雅治。

何度思い出してもいいわ~~~!!

なぜか郵便局員だったけど。腕にアノ黒いカバーつけてたけど。

公務員龍馬も、かっこいいもんじゃき。

現実の夫↓
woopee home pica+-未設定
ごうさんに夜中ピグ技を習う。

なんだかんだでピグを「共通の趣味だろ?」と言ってます(爆

おしまいです。