例にもれず、私も五輪期間中は朝からTVロックオン。


家事しながらだけど・・・・


今日はもちろん女子フィギュアFP!


荒川静香が金メダルの瞬間は、


うぴに授乳してたな~と、4年の月日を感じます。


んが、ぴかのDVDに占拠され、画面右下1/16サイズで観戦・・・


クサレ外道衆・油目マンプクの下で踊る選手達。合掌。


ナニはともあれ


美しく舞い踊り飛ぶギャル達を観戦しつつ、


激しく汚い部屋を掃除中。


どうすればここまで汚くできるのか・・・
woopee home pica+-100214_145906.jpg
あああああ、もー!!!!!




真央ちゃんフィーバーだけど、私は断然ミキティ派!


彼女のほうが、女のドロドロした部分を兼ね備えていそうで、


普段無愛想なだけに、笑顔の価値が高い!!


私がひねくれてるだけかしら?


なんにせよ、がんばれニッポン!!


もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中


私が分娩室へ入った、と会社で電話を受け、

取り乱して会社を飛び出る、

夫・福山雅治。

何度思い出してもいいわ~~~!!

なぜか郵便局員だったけど。腕にアノ黒いカバーつけてたけど。

公務員龍馬も、かっこいいもんじゃき。

現実の夫↓
woopee home pica+-未設定
ごうさんに夜中ピグ技を習う。

なんだかんだでピグを「共通の趣味だろ?」と言ってます(爆

おしまいです。