4日ぶり~!!
木金土と、東京方面へ行ってきました。(うぴとぴかは留守番)
チチの仕事に帯同しつつ、
台湾人の友達夫婦が
旧正月で来日したので、久々に会って来ました。
アパン&ベロというカップルです(もちろん仮名)
内輪で2組夫婦が出来てるというのが、結構すごいことで。
夫婦同士、一生友達ってウレシイことです。
子供同士も、同い年!(今回は子供は連れてこず)
が!
学生時代のように、夜10時からご飯とか、
朝から彼らを御殿場アウトレットまで連れていったりとか、
普段とは180度違う生活をしたせいか、
土曜日は身体中から、生気が抜けてました。
日曜日のうぴの発表会では、
たまらず昼寝しちゃいました・・・年長さん、ごめんなさい。
久々に英語と中国語使いましたが、
英語はまだしも、チャイ語は90%忘れてました・・・
2年半も学んで、日常会話は結構イケてたのに、悲しい・・・
疲れ方といい、語学の忘却の仕方といい、
確実なる加齢を感じる休日でした・・・とほほ。
海外にある日本レストラン風、権八@西麻布
外人男性&日本人女性のカップルが異常に多かった。
来日した外人さんには、すごくオススメのレストランだろうな~
英語OKで、ご飯は純和食。
東京まで行って
買い物は本とお菓子。
ドーナツプラント@海老名PA
ブログスキン歴3年経つも、初体験。やっと。
あ、爪は例の。3週間経っても、傷ナシ。
上京したら、必ず買うセット。
色気(洋服とか?)より、食い気だな。
そして、アパン&ベロから、うぴ&ぴかにおみやげ。
ぴか、チンピラっぽいな~~
昨日のうぴ発表会は、明日また!
緞帳上がった瞬間、ハハ涙。そんなもんかな?
では、また。
ジーンズ!じゃないよ~
あの、
裏にはちゃんと、クッピー粉使用!との表記が。
騙されたと思って飲むヨロシ!
ヤクルトを5本分くらい一気に飲んだときの満足感と、
似た感動が得られます。
あ、テンション低い?ばれた?
クッピーとかでごまかしちゃったYO!
というのもね~
昨日ね、耳鼻科で(また病院かい)ね、
ケミカルピーリング手術というのを、受けましてね、。
花粉症の症状軽減策です。(花粉歴17年目)
麻酔の針なし、メスなし、出血ナシ、痛み極少ってことで、
受けてみたんですがね?
ナメてた!
悶絶!!!
ケミカルっていうくらいなんで、
鼻の奥~~~の、喉との中間らへんの粘膜上で、
先にナンカの液体がついためん棒が、ぐりぐりぐりぐり。
科学反応を起こしてるわけでですね、
火はないのに、燃えるように、熱い!そして痛い!
これを耐えれば、4~5ヶ月は、楽になる・・・!と、
ガマンすることさえ出来ない、衝撃でした。
「痛い!痛い!」と、
医者の膝を叩く2児の母32歳。
目からは涙がボロボロ出てたし~(本人気づかず
痛みランキング、堂々の第二位です・・・
痛み界のプルシェンコ!あ、ライサチェックか(意味不
一位は陣痛。三位は腸炎。
誰か、受けたことアル人、いる!???
これで、今年の花粉シーズン、乗り越えられたとしても、
もう二度と受けませんよ~~~。
岩手は3月から本格的にシーズンなんだけどね、
明日から3日間ばかり、南下するので(旦那の用事に帯同)、
花粉飛散エリア行く前に、
どうしても防御策をとりたかったんです。
というわけで、明日からしばらく携帯から
みんなのことにお邪魔しまっす。
さいなら~
*************************
ええと、昨日の衣装に優しいお言葉ありがとうねぇぇぇ。
あのねぇ、ほんとたいしたことしてないYO!!
しかも、先生方、親の100倍衣装作ってるの~!!
衣装というか、飾りというのかしら?全員共通の。
だからほんと、頭あがんないのよ~~~
かおちゃんの部屋に居座る、なる(爆
面接官みたい。「次の方どうぞ~」
自分の部屋でやれ!(爆




