☆販売会を行いました~☆【ウーリー桶川】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちはぁ〜!!
就労継続支援B型事業所 ウーリー桶川ですニコニコ

4月に入り暖かい日が増えてきました、日によっては汗ばむほどの日もありますね〜
ウーリー桶川では新しいメンバーさんを迎え少しだけ賑やかになってきました。ウインク

そして3月には事業所前にて販売会を行いました。キョロキョロ

 

皆さんポスティングのかいあって、ささやかではありましたが「チラシをみました」とのお客様もいらっしゃいました。ラブ

お天気には恵まれず、途中風で商品飛ばされたり、、、
雨が降って気たりとアクシデントもありましたがメンバーさんや職員のチームワークで1日乗り切りました!

 

最近では、次の季節に向けて次々と新商品が出来上がってきています。チョキ

 

 

春らしいイヤリングやピアス、ハーバリウムボールペンなど。
刺繍を施されたメッセージカードも可愛らしく仕上がっています。チューラブラブ

 

 

ご紹介のものはごく一部です。

花火次回販売会は5月3日を予定しております花火

是非遊びにきて下さいね〜ウインク

創作が苦手な方には内職も充実して頂けております。
創作に疲れてモクモクと内職をやりたい方、創作が苦手で決められた作業をモクモクとやりたい方、

そんな方達の為にも内職作業をご用意しております。チョキ

 

ご見学受付中です!!!!

 

 

音符就労継続支援B型事業所 ウーリー桶川音符

TEL・FAX電話048-627-9588
MAIL手紙:okegawa@woooly.jp
住所ポスト:埼玉県桶川市東1-3-24コジマビル3階 

アクセスヒツジ:桶川駅東口より徒歩5分