☆城址公園の河津桜☆【ウーリー宇都宮】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!!
就労継続支援B型事業所・ウーリー宇都宮ですラブ

寒暖の差が段々と落ち着き、あちらこちらで桜の便りが聞こえてきました。ガーベラ
ウーリー宇都宮でも利用者様と3/22に宇都宮市役所の隣の城址公園の河津桜桜を見にいってきました。

沢山の桜桜が咲きほころび、お城の白と桜のピンクがとっても映えてすごく風情ある景観にしばし見惚れてしまいました。

他にも沢山の人が桜を見に来ていて、賑わいを見せていました。


桜を満喫した後は、すぐ隣にあるヤクルトが経営しているカフェに行って休憩。ニコニコ

おしゃれな内装やインテリアに皆テンション高めで盛り上がっていました。グッ


2月末には就労継続支援A型にステップアップされる利用者様を囲んで、皆でレクリエーションを楽しみました。キョロキョロ

今回は伝言ゲームを行い、伝言のお題がその方へ向けたメッセージを選ばれる方が多く、

笑いあり涙ありで楽しいひとときを過ごしました。ウインク



切り絵が得意な利用者様の作品を、利用者様達でコラージュし、壁面飾りを作った際の一コマ。にっこり

季節ものやバランスなど、皆で話し合いながら完成しました。

終始笑顔が絶えず、それぞれの個性がうまく反映された素敵な壁面飾りに仕上がりました。グッ


ウーリー宇都宮ではハンドメイドが得意な利用者様が沢山いらっしゃいます。

思い思いに得意な作業を見い出して日々の創作活動を行って頂いております。

昨年末からは販売先が1ヵ所増えたので職員もより一層販促活動にも力を入れて頑張っています。
ぜひ一度ウーリー宇都宮にご見学にいらっしゃいませんか?

 

くまクッキー就労継続支援B型事業所 ウーリー宇都宮うさぎクッキー

TEL・FAX電話028-307-6036
MAIL手紙:utsunomiya@woooly.jp
住所ポスト:栃木県宇都宮市大通4-1-20宇都宮けやき通りビル601

アクセスヒツジ:宇都宮駅西口より徒歩6分

 

ぶどうInstagramにも是非遊びにきてくださいねぶどう

ウーリー宇都宮(@woooly_utsunomiya) • Instagram写真と動画