☆パワーストーンブレスレット作り&ネイルイベント☆【ウーリーつくば】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!!

就労継続支援B型事業所 ウーリーつくばです。ウインク

 

3月30日(土)、ウーリーつくばにて「パワーストーンブレスレット作り&ネイルイベント」が大盛況の中、

無事に開催することができました。
日立、取手、荒川沖、土浦に通所されているご利用者様が制作された色々な種類の素敵な自社製品が店頭を飾りました。✨✨


日立事業所の方は2時間もかけて遊びにいらっしゃってくださいました!


土浦事業所の方々とも久しぶりに顔を合わせることができ、とても嬉しかったです。
お客様が入場してくださると、「ようこそー」「ご来店ありがとうございます!」と自然に声がでていました。おねがいおねがい


また、肝心なキャッシャーを担当してくれたGさん。時にはカメラマンになり事業所の中を撮影して歩いていました。
普段、中々見ることのできない姿に支援員一同、大感激。ラブ


ご来店のしてくださった方々やカラフルなパワーストーン、マニキュアでカラフルな色に染まったつくば事業所でした。
自社製品作成に始まり、設営から当日の運営まで、ご利用者様と一丸になって作り上げたイベント。ニコニコラブラブ
たくさんの笑顔がみれました。


少しゆっくりしたら、次のイベントへ向けてまた動き出しますよーーーチューお願い

 

チューリップウーリーつくば(施設外就労先) ご連絡先チューリップ

TEL・FAX電話029-859-3830
MAIL手紙:tsukuba@woooly.jp

住所ポスト:茨城県つくば市東新井19-7メルシービル3階

アクセスヒツジ:つくば駅より徒歩9分