☆桜の木の壁面☆【ウーリー本庄】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは。!!
就労継続支援B型事業所 ウーリー本庄です。ラブ


冬が終わり暖かい風が吹く季節となってきましたね。ニコニコ
本庄でも桜が満開となり、先日の雨風に耐えた桜の花が街を暖かく見守るように咲いています。



満開の桜桜をイメージしながら、利用者様が「桜の木の壁面」を作成してくださいました。
とても素敵に出来上がり、雨の日でも事業所内は晴れやかな気分になれます。ウインク



ブルーハーツ【福祉作業所マルシェ2024】ブルーハーツ
4月14日(日) 11時〜15時会場 CafeNINOKURA


出店に伴い、利用者様と一緒に作品を製作いたしました。
レジンを使い、貝殻のキーホルダーやヘアゴム、ピアス等など…
商品を手に取るお客様を想い、デザインを決めて器用に製作されていました。
お近くへ来られる方など、是非お立ち寄りいただけましたら幸いです。チュー

 

不足、不明等ございましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

 

桜就労継続支援B型事業所 ウーリー本庄桜
TEL・FAX電話0495-37-3372
MAIL手紙:honjyou@woooly.jp
住所ポスト:埼玉県本庄市駅南2-28-8Kamikenビル2F

アクセスヒツジ:本庄駅南口より徒歩5分

 

晴れInstagramも更新しています晴れ

ウーリー本庄(@woooly_honjo) • Instagram写真と動画