☆体力作りと販売会参加に向けて☆【ウーリー西尾】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所(施設外就労先)ウーリー西尾ですニコニコ

 

 

ウーリー西尾では、心身を整える目的をもって、運動を取り入れています筋肉
スポーツ遊具のある公園に行って、体力作りに励んできました!!
運動後は、みんな笑いあってストレス発散ができたようですニコニコ

 

 

また別の日に、販売会に向けての会議を全員でしましたウインク

それぞれが進行係、書記を努めてくれました拍手

 

みなさん意見を出し合い有意義な会議となりましたラブラブ

スタッフも知らなかった利用者さんの一面を見ることができ感心しましたお願い

 

※お知らせですウインク

2月10日(土)ハートネットフェスタに10時~15時参加予定です気づき

お近くの方は是非お立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

ご見学・体験など随時受付中です照れ

ご連絡は下記までお待ちしております!

 

花ウーリー西尾(施設外就労先) ご連絡先花

TEL・FAX電話0563-54-0255
MAIL手紙:nishio@woooly.jp

住所ポスト:愛知県西尾市戸ヶ崎4丁目10-3

アクセスヒツジ:桜前町駅より徒歩7分