☆福笑い☆【ウーリー栃木】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは!

就労継続支援B型事業所・ウーリー栃木です晴れ

 

ウーリー栃木がオープンし、4ヶ月目に突入しました。

利用者様も少しずつ増え、賑やかに笑顔いっぱいで過ごす時間が多くなりました!

なんとも嬉しい限りです照れ音譜

 

初めての新年を迎えます。お正月といえば!の遊びを最近はなかなかしなくなりましたよね。

せっかくなので、ちょっと遅いお正月遊び「福笑い」を利用者様と職員みんなでしました爆  笑

 

一人一人手作りのアイマスクを装着!くるっと一回転してスタート!

 

 

「そこそこ!右!左!上!ちょっと下!」と周りからの声を頼りに、

可愛い可愛いお福さんを仕上げていきます。

 

 

そうして完成!!!拍手

完成したお福さんを見てみーんな大爆笑です爆  笑笑い

笑い声の絶えない時間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

まだまだ始まったばかりの子羊の栃木事業所ですが、

「楽しく・温かく・柔らかく」をモットーにお仕事だけではなく余暇活動も取り入れながら、

ウーリーに関わる方たちが「ウーリーで良かった」と思ってもらえる場所を作っていきたいと

思います筋肉

 

今年もますますよろしくお願いいたしますキラキラ

 

ガーベラ就労継続支援B型事業所・ウーリー栃木 ご連絡先ガーベラ

TEL・FAX電話0282-23-5931
MAIL手紙:tochigi@woooly.jp

住所ポスト:栃木県栃木市室町1-23 BBアペックス3階

アクセスヒツジ:栃木駅北口より徒歩8分