☆う~ちゃんとり~くん☆【ウーリー鎌ヶ谷】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

はじめましてニコニコ
今年6月に千葉県鎌ケ谷市にオープンした、就労継続支援B型事業所『ウーリー鎌ケ谷』ですびっくりマーク

東武アーバンパークライン(東武野田線)鎌ヶ谷駅西口から徒歩1分と、雨でも傘のいらない!?駅チカでとても通いやすい場所に『ウーリー鎌ケ谷』はあります。
精神障害や発達障害,知的障害のある方々が多く通われており、皆様ご自身のペースで毎日楽しくお仕事をされていますハート

 



今回はウーリー鎌ケ谷のご利用者様達と私達支援員を温かく見守ってくれている仲間をご紹介します。



【う~ちゃん】と【り~くん】ですキラキラ

ニッコリ笑顔で見ているだけで癒される愛されキャラのヒツジちゃん羊

この子達の生みの親は絵の得意なご利用者様ですびっくりマーク

納得のいくまで何度も何度も描き直し、ようやく生まれた 【う~ちゃん】と【り~くん】。

ご利用者様のお人柄も滲み出ていて、ウーリーにぴったりの暖かくて柔らかくていつも楽しそうにニコニコしている2匹達が私達を見守っていてくれています照れ


また、内職作業の合間や在宅ワークなどを利用して、ペーパービーズ暖簾もコツコツと作成中です。

 

 

 

6月のオープン当初からご利用者様全員で地道に作り、半年かけてようやく半分を超えました!拍手

次回の鎌ケ谷ブログでは全貌をお見せできる予定です・・・。

笑い声の絶えない賑やかで楽しく,温かく,柔らかい空間の『ウーリー鎌ケ谷』は皆さまのお越しをお待ちしておりますルンルン

スター支援スタッフ 5名
スターご利用者様 15名
スターヒツジ    2匹

 

ご連絡は下記までお待ちしております照れ

TEL・FAX電話047-412-3082
MAIL手紙:kamagaya@woooly.jp

住所:千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2-1-43鎌ケ谷大一ビル2階 

 

花花自社製品をネットショップ【PIPPO】にて販売しています!!花花

https://www.pippoec.com/shopbrand/woooly/

 

ご利用者様が心を込めて製作された商品を簡単にネット注文できます。

是非一度ご覧ください爆  笑


以上ウーリー鎌ケ谷でした流れ星