☆得意なこと・やってみたいことを大切に☆【ウーリー高崎】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちは栗

本日は、就労継続支援B型事業所、ウーリー高崎が担当させて頂きます爆  笑


ウーリー高崎は今年の7月にオープンし、高崎駅から徒歩10分程度の場所にあります。

近場には図書館や広場や商店街があり、情報収集や散策紅葉にもピッタリな場所となっていますランニング


只今ウーリー高崎は、8名のご利用者様と内職や作品製作を日々頑張っています筋肉

ご利用者様の得意な事、やってみたい事を大切にしながら意欲的に取り組んで頂けるように、スタッフも試行錯誤しております。


内職作業は、箱折り、シャーペン組み立て、イヤリング袋詰などさまざまなものがあります。

こちらは作業風景ですびっくりマーク

 

 


作品製作では、羊毛フェルトおひつじ座を使い、高崎名物"だるま"ダルマ、かわいい動物達ビーグルあたま熊あたま、季節に合わせた作品サンタを作っています。

最近はクリスマスのリースクリスマスツリーを完成させました爆  笑びっくりマーク
ご利用者様が配置や配色を悩みながら、頑張って作り上げてくださいました。

こちらがその作品達です!

 

流れ星羊毛フェルト作品

 

 

流れ星クリスマスリース

 

 

流れ星

 


また、月に1回はリフレッシュや社会見学を兼ねてレクリエーションを行っています!

11月はプラネタリウムに行き、"はなびリウム"という花火の物語を鑑賞してきました。

すごくキレイで皆んな感動していました照れキラキラ

 


ウーリー高崎で一生懸命になれる事、一緒に見つけてみませんか。
ご連絡は下記まで。お待ちしております。


TEL・FAX電話:027-377-3405
MAIL手紙:takasaki@woooly.jp

住所ポスト:高崎市鞘町20-1高崎鞘町ビル201-1

スタースターインスタグラムもやっておりますスタースター

ウーリー高崎 (@woooly_takasaki) • Instagram photos and videos86 Followers, 62 Following, 11 Posts - See Instagram photos and videos from ウーリー高崎 (@woooly_takasaki)リンクinstagram.com