☆みんなのフェスタに出展します!☆【ウーリー前橋】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちはイチョウ
本日は就労継続支援B型事業所、ウーリー前橋が担当致しますニコニコ

秋も深まり寒さも本格的になってきましたが、寒さに負けずに元気に過ごしたいですね!

事業所の場所は、前橋駅から徒歩2分半程キラキラと通いやすい場所にあります。
只今、ウーリー前橋は17名のご利用者様がおり、毎日楽しく賑やかに作業しています!


手芸🧶🪡や絵画🎨の得意な方、

 

 

色々な勉強鉛筆に取り組まれる方、新しい事に挑戦する方筋肉など、さまざまな利用者様がおり日々新しい刺激があります爆  笑キラキラ


ウーリー前橋では自社製品として、刺繍糸のミサンガやビーズの指輪などの販売を行ったり、県庁での展示など行なってきました。

 


そして今回、前橋市自立支援協議会『みんなのフェスタ』に作品を出展する事が決まりました!拍手拍手


スター日時 12月3日(土)10時から16時

スター場所 前橋市第二コミュニティセンター3階視聴覚室 になります。


今回出展する物は、絵画、折り紙を使った作品、フェルト作品などさまざまです!どれも利用者様が頑張って作り上げました。

利用者様の思いの詰まった作品を、是非見に来て頂けたら嬉しいです照れハート

 

利用者様の作品を一部お見せします!

 

 

 

 

 


ウーリー前橋では、作品製作や他の方との交流を通して、ご利用者様の毎日が楽しい日々ルンルンになるようスタッフ一同頑張っております!
ご興味のある方、是非一度ご見学にいらしてくださいね。

ご連絡は下記までお待ちしております照れ

 

TEL・FAX電話027-215-0141
MAIL手紙:maebashi@woooly.jp

住所:群馬県前橋市南町3-38-3前橋ユーアイビル2-C

 

花Instagramもやっています花

https://instagram.com/woooly_maebashi?igshid=YmMyMTA2M2Y=