新作ミニチュアテラリウム24個完成♪ ミンネ18個出品中 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます^^

昨夜は寝落ちしちゃいましたので、朝更新です。

今日はジュニアの高校の体育祭です。

朝のお弁当作り、自ら作りたいらしく私楽です(笑)これ毎朝なんですが、ジュニア継続中w

 

さて、新作のテラリウムですが、24個こんな感じで出来ました↓

 

以前サーカス型は三角の旗になってましたが、今回は●丸の玉を♪

 

ミンネ用とヤフオクにわかれますが、ミンネ用18点は現在販売中です↓

シンプルなテラリウム形多めに作りましたが、ドールハウスにちょこっと置くのに良いかな?と。

 

2点ともすでに売約済

 

ガラス製の容器に小鳥二羽↑と、小さめのハウス型テラリウム。

左はまだ残っています。

 

小さめのハウス型テラリウム2点とも売約済。

 

スタンダードなテラリウム2点。 右はまだあります。

 

ダイヤ型のテラリウム残っています。

 

こちらもダイヤ型、三角錐型残っています。

 

小さめの三角錐型残っています。

 

ダイヤ型小さめと、小さめのハウス型テラリウム。

左まだ残っています。

 

小さめのハウス型テラリウム2点。 どちらも売約済。

 

以上、ミンネ販売中の新作ステンドグラステラリウムでした♪

 

 

あと、現在こちら制作中です(新作大型ドールハウス)

タイトル「2111年 PINOCCHIO」~未来のピノッキオの家~

また、制作過程をブログにも詳細説明・画像・載せていきたいと思っています。

たぶん、京王百貨店で展示販売にすると思います。

 

6月末まで納期の制作・7月イベントギリギリまで作品制作等がたくさんあるので、しばらくまた忙しい日々となりそうです。

 

新宿京王百貨店イベントは、7月25日~1週間ですが、今回一週間私もワークショップと販売展示ブースで滞在しております。

浅草のミニチュアショーは今年はお休みになります。

 

名古屋ワークショップ(5/31・6/1)満席御礼!

好評につき、6/1の3部追加で6席増やしましたが、残り1席のみ空いています。

ご希望の方は是非このご機会にどうぞ♪

 

では、今日は未来のピノッキオ制作少しでも進めたいと思います^^/

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村