新作「ガラスドームの中のバンビ」テラリウム 蝶のステンドグラス完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

更新が~~~~なかなか出来る時間が本当ない日々です(汗)

東京ドールハウスミニチュアショウも来週にせまって、夜の作業はなるべくひかえつつ早寝からの作業漬けのバンビーニですっ( ̄Д ̄;;

 

新作が出来たので、というか今夜終了ですが(汗)

7個ヤフオク出品中です↓

 

先ずは、ガラスドーム系の作品4個

縦長は自宅に一個しか残っていなく、左のガラス容器はアトリエリトルフラッグさんより

 

中には鹿のミニチュアフィギア(さかつうギャラリーさんより)を配置し、1/12用の置物にしました。

 

テラリウム的に仕上げております。

 

球型のテラリウム

 

こちらはオフホワイト土台(樹脂粘土で作りました)

 

縦長ガラスドームテラリウム

 

そして、蝶のステンドグラス置物と、テラリウムハウス

 

結構複雑な作りで作りにくかったです(汗)

中には植物を入れてテラリウムに

 

こちらの蝶は今までと違い形がリニューアルしています。

 

最後にシンプルなテラリウムハウス

バンビがこちらおおります。

 

と、全部で7個の作品をヤフオク出品、今夜終了となっております。

 

明日くらいには、ミニチュアショウの詳細ご紹介したいのですが、がんばります(;^_^A

 

 

★ヤフオク出品リストページ=ココクリック

今夜11時過ぎ終了です。

 

 

あと、大変申し訳ございません><

先日の手のひらサイズのドールハウス、終了時間が何故かお昼過ぎになってしまっていて(汗)

欲しかった方には本当申し訳ない思いです(涙)

私もびっくりしました、即決終了かと思ったほどです(´ε`;)

しかし、素敵なご縁でまたお取引させて頂き感謝です!

たくさんのご入札もありがとうございました♪

 

 

自身イベントは、東京浅草のドールハウスミニチュアショウ来月6/16・17(土日)です。

ブースは 「J-4」 になります。

ミニチュア・テラリウム&ステンドグラス等、約200個弱販売予定です(増えていってますw)

他アンティークステンドグラス部屋の一角や手のひらサイズのドールハウスなど展示用に持っていく形です♪

ワークショップの問い合わせがありましたが、こちらでは↑なしですあせる

 

 

7月の京王百貨店では、前半3日間ワークショップ(テラリウムハウスとランプシェード)あります。

ありがたきことに(涙)お声かけて頂き光栄です!

こちらもまた告知OKになりましたら、詳細記事書きたいと思いますね。

嬉しいです、私のテラリウムハウスも載ってました↑

家庭都合で、残念ながら前半3日間だけになりますが、私は滞在&ワークショップ、販売等させて頂きます。

 

 

全国ブログ村ランキング↓

 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村