ミニチュアステンドグラスのランプシェード作り♪ 薔薇 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

今、12月の予定などの調べ物や、いろいろ準備やらであっという間に、一日が終わってしまいこんな時間ですあせる

作業もしっかり合間にしておりますが、今日までの作業状態です↓

 

ランプシェードの傘を3つそれぞれ作っておりました。

左のは、出来たら自宅用に置いておきたいやつで、真ん中のは海外オーダー物で、右のはヤフオク用に。

 

ハンダ表現の筋を手描です↑ 乾燥中(もっと乾くと照かりがなくなります。

 

他にも取り掛かってたやつに色入れし、乾燥中、上の3つは採用するかどうかわかりませんが(。-人-。)

 

最初の3つも、少しずつ色入れ中↑

 

円形は特に、描き一発勝負ですがw

同じような絵柄(赤い薔薇)で描いていっております。

 

 

昨日イベントで活躍した作品が昨日帰ってきました♪

長らくお疲れ様ですw

 

「80`ミニチュア・ドールハウス趣味の女子の部屋」

この作品の中には、私の他作家さんのコレクション作品小物も少し配置しております♪

一度簡単に最初ご説明しましたが、改めて、URL付きでご紹介させて頂きたいと思います♪

 

台場一丁目商店街に展示するか、自宅で飾るか悩むところですが、しばらくは自宅に置いて眺めようと思います♪

 

慌てて、帰ってきた後撮影したので、改めてまた撮影し直したいと思います(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

今夜はヤフオクにて「ミニチュアステンドグラスのクリスマスツリー」終了日です♪

出品ページ=ココクリックで飛びます

今夜 11時過ぎ 終了です。

 

 

ドイツのクリスマスマーケットより クリスマスまであと21日♪

サンタさん来るといいな~w

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村