BamBini バンビーニ  ミニチュア・ドールハウス・ハンドメイド雑貨

BamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達(作品にたとえて)という意味です。
フリーのドールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪


テーマ:

こんにちは^^

今日は引き続き午後もうすぐ広島に嫁いだ友人家族がうちに1泊で遊びに来るので慌てて更新中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日から作っておりました半端額縁作品朝仕上げて完成です!

古木額縁の半端物を利用しボックスを作り今回は、パート2になります「忘れられた故郷」です。

 

サイズは、私の手を参考にどうぞ

 

山水が流れ落ちて、ひょうたん型の池が出来ている様子も

 

三段上に(右上がりにしております)家が三つ

 

こちらは、かなり明るい場所で撮影し、せっかくの額の色も飛んでしまってますがあせる

肉眼では明るいところに置くとさらに楽しめると思います。

 

 

こちらの作品は、ヤフオク出品中です♪

 

ヤフオク出品ページ=ココクリック

終了は、この金曜日の夜になります。

 

さて、作業デスクも片付けて、一年ぶりの友人家族と再会です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子供の一人が怖いの絶対駄目とのことで、非常に残念ですが(笑)銭湯や近場で楽しもうと思います(*゚ー゚*)

 

 

~作品額縁に使用している オリジナル・オーダー額縁~

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山ガクブチ公式サイト
 

 

 

次回自身イベントは、大阪は阪急うめだ本店 9階アートステージ

日時:2017.8.30(水)~9月11日(月)
   10:00~20:00
場所:
阪急梅田本店

「ドールハウスフェア2017」にて、「ドールハウス 我が街!ニュータウン」が展示&本の販売もされます↓

(私の作品は青春のアパート二階左端「和風ドールハウス・ミニチュア趣味の部屋」です)

 

展示の内容本の内容は=商店街・アパート・分譲マンション・学校・一戸建てと、約50名の作家によって街と化しておりますようです。

8月30日~大阪はうめだにて、実物を、たくさんの方々に生で見てもらえることになります♪

お近くの方は是非お越しくださいませ(*゚ー゚)ゞ

(私は会場へ30日朝から仲間と行く形になります)

 

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

バンビーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント