ショコラショップ完成間近♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
今日は朝から友人が焼きたてパンをたくさん持ってきてくれ、
お昼前まで友人と話しながらも作業の手は動かしつつ(笑)
そして、先ほどまで夜の作業もまだしておりますあせる

作品が完成間近で、今夜はあと少しなので
予定より二日ほど完成が遅れたので、がんばりたいと思います!


この状態から~
(ベアはスケールの参考に1/36)


最後の最後まで前側の壁は貼り付けません。
乾燥の合間に小物も作って陳列の準備を。
まだ仮置きです。


小さなディスプレイ用のプレゼントBOXなど
壁などを作りながら、小物も取り掛かりました。


曲線の箇所の木枠は、バルサをしならせ貼り付け。


シャンデリアは、昨夜作りました。

まだ前面部分は貼り付けしておりません。
照明を点けたり消したり中の様子を確認しながらここからは小物作りばかりを。


位置が確定したものは貼り付けしていってます。
仮置きのものもあり。
奥の棚はアクリル板でディスプレイスペースとなっております。


サイドの壁には、ワイヤーで装飾を。


小さなチョコレートも少しずつできていっております。
大きさは極小ですあせる

さて、続きもう少しなのでがんばります!

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

~作品額縁に使用しているオリジナルオーダー額縁~

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト


 

 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村