ミニチュア紅葉の盆栽とブドウの木2個♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
やっとパソコン復活でメールから始まりいろいろチェック整理中のバンビーニです♪
いや~パソコンが打ちやすい!早い!(笑)

最近では、スマホの方がやりやすい方が多い中、
私は携帯はもう~やりにくくてたまりませんでした(笑)
とにかく年内になおりよかったです♪

アメブロ・ツイッター・インスタ・FBととんとまわれていない状態でも、
いつもたくさんのいいね感謝です!
ありがとうございます(つ∀<。)

紅葉の盆栽(ミニチュアフェイク)とブドウの木2個です。


携帯画像を違い、デジカメで撮った画像くっきりでわかりやすいかと♪


ブドウの木のアップです↑
微妙に葉の付き方とブドウの位置をかえてます♪


紅葉の盆栽の方は、枝の紅葉も♪
花瓶などに挿しても良いかと思います。


以前の紅葉の木より小さいです。
スケールは今回1/12になります。


オーダーの紅葉の露天風呂も、マッチ売りの聖夜も、頼まれていた七福神の飾るジオラマもできて送りも完了しております♪

七福神の画像はアップしていなかったと思うので、どうぞ↓

先日の女子会忘年会&クリスマス会で友人の七福神を飾る土台になります♪
これを、発注していたドームの中に入れて360度見える形となります。

神々しい山?に(笑)雲上に乗っている七福神です。
ドームは友人のところへ後送りのため一緒に撮影できてませんが、
またあっちで撮影した画像を送ってくれたらアップしたいと思います。
 


 

あと数日で今年も終わり・・・
去年のイベント疲れが今年はどっと出た年だった気もしますが(笑)
良き仲間達にうるさくも明るい家族に感謝しつつ、
今年は31日の夕方までいろいろできる限り頑張ろうと思っております!

体調の方は、咳がいまだにとまりませんが、かなり元気な体となっております♪
年末年始も無理なくゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村