葡萄の木&紅葉の盆栽&日本の正月 おせち料理 完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは♪

追加出品画像ありで、再更新にて
下に追加作品画像貼り付けしております♪

今日は携帯から更新チャレンジ中のバンビーニです(笑)
年内パソコン治るといいのですが

たぶん年末最後の作品出品になるかと思うのですが、「日本の正月 おせち料理」完成↓
私のオンボロ携帯で撮った画像ですが



バックの大きい獅子舞はディプレイです。



サイズは私の手でご確認を↑



来年のラッキーカラーバッチリ使いました♪



玄関に実際置いた様子です。

すべて接着済みになります。




追加作品画像
「紅葉の盆栽」今回は、1/12scale



枝の紅葉も♪



あと、葡萄の木を木箱に作ってみました♪



微妙に変えてます。




合わせてご高覧下さいませ♪